タイトルロゴをつくりました。

デザインどころ

既存のフォントを参考に、手描きしたものをトレースしてつくりました。
ロゴって難しいですよね。プロのロゴデザイナーはやっぱりすごいです。
まだブログのタイトル部分に入れていないのですが、WEBや紙での見え方や、サイズの変化による違いを確認しつつ、微調整したいと思います。
(色付きも試してみたけど、やっぱり白黒かなぁ)

8月ももうすぐ終わり。今年の夏は雨や曇りの日が多かったですね。
残暑が厳しくなりそうなので、ご自愛ください。

amiko
編集者、デザイナー、宣伝のお仕事などを経験。現在は「デザインライター」として活動中。プログラマーとしてもお仕事をしています。好きなことは、読書、音楽(主にジャズ)、旅行。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください