吉祥寺でリトルプレス

デザインどころ

4月1日、吉祥寺・井の頭公園の桜の木々は、白やピンク色より緑色が目立つようになっていました。
進んで、戻って、立ち止まって、またちょっと進んで。
日々の移り変わりを感じられるのが春の醍醐味だと思うので、毎日夏のような暖かさが続き、まるでジェットコースターのように、こんなにも速く季節が進んでしまうのは、ちょっと寂しいなぁと感じています。


今日から吉祥寺の「青と夜ノ空」さんで、リトルプレス「デザインどころ vol.01 デンマルクとDENMARK」を委託販売していただいています。(A5サイズ・24ページ・1冊300円となります)
Twitterで紹介していただきました。ありがとうございます。


吉祥寺は、学生の頃すごくお世話になった大好きな街で、卒業してからはあまり行くことがなくなってしまったのですが、こうしてまた繫がることができて、とても嬉しいです。リトルプレス製作中は大変なこともありましたが、一所懸命取り組んで本当に良かったなと思いました。

青と夜ノ空」さん、本屋さんとしてはもちろんですが、ワークショップを開催されていたり、作品の展示や販売を行っていたりと、場としてもとても魅力的で、ふらっと立ち寄って吸い込まれてしまう素敵なお店なので、吉祥寺に行かれる際は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

amiko
編集者、デザイナー、宣伝のお仕事などを経験。現在は「デザインライター」として活動中。プログラマーとしてもお仕事をしています。好きなことは、読書、音楽(主にジャズ)、旅行。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください